艦これローソンコラボ(2017夏)

f:id:kenchang1991:20170723190131j:plain

 初日に行ってきました。開始時刻であるマルナナマルマルでしたが、チラホラと提督と見られる方がいらっしゃいました。

 出勤前でしたので、欲しいものを手に入れてサササーっと帰ってまいりました。

 

 手に入れたものは、

f:id:kenchang1991:20170723190659j:plain

 白桃ゼリー。前回、連装砲ちゃん&ほっぽちゃんのグラス付きゼリーを買えなかったリベンジが出来ました。

 ゼリー、美味しかったです。さすがたらみと言いたくなりました。よーく冷やして食べるとより一層美味しく頂けると思います。

 グラスは…普段使いにしていると割ってしまいそうなので、飾ったままになりそうですね。

f:id:kenchang1991:20170723190721j:plain

 タペストリー。制服姿の人はこれで4人目ですね。そろそろシフトが組めそう。Polaさんは心配されつつも、何だかんだそつなく仕事をこなしそうなイメージが。勝手な妄想。

f:id:kenchang1991:20170723190609j:plain

 クリアファイル。ローソンのクリアファイルも結構な枚数になりましたね。クリアファイルを収納するファイル(?)に収納していますが、もう溢れてしまいそうです。

 それはそれとして、しばらくカップ焼きそば生活ですね…。

f:id:kenchang1991:20170723190818j:plain

 炒飯おにぎり。コラボ初日は開始時刻に行ったのにも関わらず、既に売り場から消えていました。後日売っているかなーと覗いてみたら普通に売られていました。

 お味はスタンダードな炒飯おにぎりでした。そうです。その想像した味です。357㌔㌍ということもあって、かなりのボリュームでした。長波サマも大満足!と銘を打たれているのも頷けるかなーと。

 

 手に入れたものはこんな所でした。

 自分の好きなゲームだったりがこうしたキャンペーンを催してたりするとやっぱり嬉しくなりますね。自分も出来る限りそうした催し物に首を突っ込んで行けたらなーなんて改めて思ったり。(富士急には行けなかったですが…。)

 精一杯楽しみたいですね。

 

 では~。ノシ