読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームしませんか。

ゲームやゲームにまつわるあれこれを綴っていきます。PCの壁紙なども作っているので良ければ見てね!

【PC壁紙】ゼルダの伝説 リンク ムジュラの仮面ver.

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kenchang1991/20160620/20160620194532_original.jpg?1466419563

 

 

 梅雨に突入して、ぐずついたお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 私としてはこの時期が誕生日だったりするので、ジメジメジトジトはしていても、嫌いにはなれない所でございます…w。

 

 さて、今回は微妙なお天気の合間を縫って、晴れた日を狙って写真を撮ってきました。

 今回はアイロンビーズではなく、ねんどろいどを自立させて撮影した一枚になります。

 

 何気にねんどろいどを「撮るぞ!」と気合を入れて撮影したのは今回が初めてだったりします。

 ねんどろいど自体ちょっとずつ買い集めてはいるものの、なかなか撮影に踏み切らずにそのまま放置&鑑賞だけで楽しんでしまっていたり…。そんな自分に喝を入れて撮影して来ました。

 これを機にペースは遅いかもしれませんが、ねんどろいどを撮影する機会を増やしていければなーと思う次第です。

 

 それにつけてもリンクさんに草原(まぁ芝生なんですが)はやっぱり映えますな!とりあえず良さげに撮れた一枚をうpしてみましたが、これだけじゃ勿体ないかもですね。構図を考えてもう何枚か撮りたい所でございます。どんな感じの構図にしようか…。

 

 それは置いておいて、こちらの一枚もPCの壁紙に出来るようにしたので、気に入って頂けたら壁紙にでもしてやって下さい。

 

 ではまた。

 

 ※基となった作品を愛した上でこうした活動を行っておりますが、削除依頼があった場合には速やかに削除させていただきます。