
ゲームしませんか。

ゲームやゲームにまつわるあれこれを綴っていきます。PCの壁紙なども作っているので良ければ見てね!

【PC壁紙】 源平討魔伝

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kenchang1991/20150925/20150925012901_original.jpg?1443112260

 

 以前から撮影しようしようと思っていても、気が付くと彼岸花の季節は終わっている…。

 

 毎年そんなことを繰り返していて、なかなか形に出来ていなかった構図ではありますが、ようやく撮影することが出来ました。

 

 はい、今回は彼岸花と共に源平討魔伝の景清さんをアイロンビーズで作って一緒に撮影してみました。

 

 私の勝手なイメージではありますが、景清さんには彼岸花がぴったりだろう、ということを考えての一枚でございます。いかがでしょうか。

 

 何気ない一枚ではありますが、色々とこだわっている点はいくつかあります…が、そんなことはどうでもいいですね、はい。(大したことでもないので…。)

 

 例によってPCの壁紙にも出来るサイズになっているので、気に入っていただけたら良ければ壁紙にしてやって下さい。m(_ _)m

 

 ではでは~。

 

 ※基となった作品を愛した上でこうした活動を行っておりますが、削除依頼があった場合には速やかに削除させていただきます。