【2015年】6月に買ったものまとめ

(またひと月遅れでの更新となってしまいました…すみません。)

 

 暑いです。溶けそうです。苦しいです、評価して下さい。

 

 上記の様に、変なネタをかませるぐらいは元気なワタクシですが、皆さんは大丈夫でしょうか。

 大丈夫だと思っていても、熱中症などは知らず知らずのうちに発症したりするものなので、こまめに水分補給をしたり、体調が悪い時は無理せず休息をとったりして、無理をしないように努めていきたいところですね。

 

 さて、前置きはこんな所で6月に購入したものを紹介していけたらと思います。(だらだらと文章は書かずに、早速!)

 

 6月1日

 

だがしかし(1)

だがしかし(1)

 

 

だがしかし(2) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(2) (少年サンデーコミックス)

 

 

シドニアの騎士 全巻

 

亜人ちゃんは語りたい(1)

亜人ちゃんは語りたい(1)

 

 

 6月11日

 

 6月17日

 34歳無職さん 1~5巻

 

 6月21日

きっと可愛い女の子だから アクションコミックス

きっと可愛い女の子だから アクションコミックス

 

 6月24日

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

 

 

 こんな感じでした。Kindle本に関してはセールが多いので、ついつい購入してしまいがちですね…。ゲームと同じで読むべき本もすぐに積んでしまえるので、時間があればチマチマと読んで消化しています。

 ゲームは友人に一緒にマルチプレイをやろうと言われたので、バトルフィールドを購入しました。が、やっぱりFPSは難しいっすね…。気が付くと他のゲームに手が伸びてしまいますw。上手くなりたいなぁ。

 

 今回はちょっと簡単な商品紹介だけになってしまいましたが、この辺で終わりたいと思います。次回はちゃんと書きたい…!

 

 ではでは。ノシ