ゲームしませんか。

ゲームやゲームにまつわるあれこれを綴っていきます。PCの壁紙なども作っているので良ければ見てね!

【PC壁紙】 SaGa25周年記念

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kenchang1991/20150418/20150418172826_original.jpg?1429345787

 

 サガシリーズ25周年のお祝いに何かしたい…!

 

 そんな思いからアイロンビーズを使用した壁紙を作ってみました!いかがでしょうか。

 

 私自身は作りながら完成予想図を想像してニヤニヤしっぱなしだったのは言うまでもありませんw。(気持ち悪い)

 

 今回のロゴは、SFC時代のタイトルロゴを参考に制作にあたりましたが、サガシリーズが大好きな方からしたら「真ん中の『・』が無いじゃないか!」と指摘されてしまうかもしれません。

 が、近年のシリーズには真ん中に『・』が入っていないので、サガシリーズ全てを含める、という観点から(自分の勝手な判断ですが)真ん中の『・』は省略させていただきました。(実際に写真を撮影してみて違和感は無かったので良かったかな、と思います。)

 

 写真を見ていただけるとお分かり頂けると思いますが、ちょっと大きめな作品ですw。大きめな作品は制作に時間が掛かりますが、完成した時の達成感はハンパではない!ですね。(しばらく大きめな作品を作ることはお休みするかもしれませんがw。)

 

 てなわけで、サガスキーな方に「おっ」となって頂けるような作品に仕上がっていれば幸いでございます。自分としてはサントラを聴きながら眺めていただけると、より良い写真になるかと思います。是非お試しあれ!(PCの壁紙にも出来るサイズにしてありますので、良ければ持っていって下さい。)

 

 あ!これだけは言っておかなければ!

 

サガシリーズ25周年おめでとうございまーす!

 

 ではではまたお会いしましょう!ノシ

 

 ※基となった作品を愛した上でこうした活動を行なっておりますが、削除依頼があった際には速やかに削除させていただきます。