ゲームしませんか。

ゲームやゲームにまつわるあれこれを綴っていきます。PCの壁紙なども作っているので良ければ見てね!

【2015年】1月に買ったものまとめ

 年末にお買い物を沢山してしまったので、1月はお買い物はちょっと抑え気味でした。購入したものが少ないので、盛り上がりに欠ける記事ですが、書き残しておきたいと思います。

 

 1月10日

 1月が誕生日の兄に、プレゼントとしてこちらを購入しました。

 兄はあまり物を欲しがらない人なので、正直何が欲しいかというのが分かりづらいく、だからといって誕生日に現金を渡して「これで好きなもん買えや。」っていうのもあまりにアレなので、じゃあギフト券かな~と思って渡しました。

 普段からお世話になっている人の誕生日が近いけど、好みが分からない!という場合に丁度良いプレゼントではないかと思います。

 

 1月12日

 PS4の購入により、ディスプレイのHDMIポートが当たり前かの様に埋まってしまって、PS3などを起動しようとする度に、機器背面のHDMIを差し替えなければならない状況でとても不便だったので手に入れました。

 こちらの機器はHDMIの信号を読み取って自動で電源を入れたゲームの画面に切り替えてくれるので便利ですね。

 

 1月14日

 ・DMMポイント1000円分

 またまた艦これの母港を拡張するためにDMMポイントを購入しました。

 最近はドロップ運が良い感じで、新しい艦娘さん達が我が母港にいらっしゃってくれるので、課金するタイミングがちょっと早くなってますね。

 大型建造でいらっしゃる方々はまだ少ししか居ないので、また課金することになりそうです。

 

 1月22日

レジェンド オブ レガシー

レジェンド オブ レガシー

 

 制作に携わっている方達を見るだけでも買わずにはいられない!

 発表された段階でそう思った方は私だけではないはず。

 購入したはいいものの、艦これのイベントがあったりなんだったりで、今現在も少ししかプレイ出来ていませんが、面白い気配がプンプンしたのでプレイせねば!と思っている次第でございます。

 

 今月はこれだけでした。と言いつつまたゲームを買っているという…。そしてプレイしていないという…。良くないと言いつつ買ってしまうのはもはや病気かもしれませんね…w。(ゲームもやりたいけどビーズもいじりたくなってしまったりするんですよね、どうしても…。時間が欲しい…。)

 

 では今回はこの辺で~。