2014年 ありがとうございました。

 毎年言っているような気がしますが、本当に早いもので今年も大晦日となってしまいました。

 

 今年も色々とドタバタした年になってしまいましたが、自分にしては多くのイベントに行ったり、アイロンビーズの作品もチラホラと作ることが出来たりと、充実した一年だったと思います。

 

 来年に関しては、今年よりは落ち着いた一年になる…はずだと思うので、予定が合った際には、今年以上に積極的にイベントへ行きたいなーと思っております。(中でもサガのライブには是非とも行きたいところ!)

 

 アイロンビーズの作品は、今年の秋ごろにまた公開したいなーなんてブログに書いておりましたが、ものの見事に皆さんを裏切る形となってしまい、大変申し訳なく思っております…。

 ただ、中途半端な思いで、作品を完成させるよりも、自分自身でこれぞベスト!と思えるものを公開したいと考えているので、少し時間がかかってしまう事は、ご容赦願いたい所でございます。

 公開に向けての準備は着々と進んでおりますので、完全に自己満足な作品ではありますが、気に入っていただいている方がいらっしゃるのであれば、生暖かい目で活動を見ていていただければ幸いでございます。

 

 もう一つ。アイロンビーズ作品の公開と共に行なっているPCの壁紙の制作に関しては、アイロンビーズを使った壁紙だけではないものも作れていけたらと思っております。

 アイロンビーズではレトロゲームの壁紙を、アイロンビーズを使わないものでは近年発売されているゲームの壁紙を…という住み分けが出来ればいいかなーと考えております。

 双方共にアイデア自体はいくつか考えているので、少しずつでも公開出来れば…と思います。お楽しみに。

 

 さてさて、ちょっとした今年の振り返りや、来年の抱負を述べてきましたが、書いていて正直もっと頑張れるだろう!と自分自身に喝を入れたくなってまいりましたが、もう今年をやり直すことは出来ないので、来年また頑張ればいいやw(ロクデナシですみません…w。)ということにして、今年を終えたいと思います。

 

 お世話になった多くの方々、ありがとうございました!

 

 良いお年を!