アフィリエイトに対して

 私の書いている記事を見てもらえば分かることだと思いますが、一応ではありますがアフィリエイトを行なっております。

 とはいえ、個人ブログでのアフィリエイトなぞたかが知れたもの。これで生計を立てようなんていう気はさらさらありません。そんな考えを持ってブログを書くとなると内容もギスギスしたものになってきてしまうと思いますしおすし。

 

 ただ、アフィリエイトをやっているからには、ほんの少しでもいいので、見返りが欲しいというのも正直な所でして…。

 

 ゲームの話題を中心としたブログなので、アフィリエイトの収入でゲームソフトを1、2本でも購入することが出来たらいいなー、なんていう淡い期待を抱いていたりします。

 

 購入することが出来たらブログに書こうと思います。更新頻度の少ないブログのため、そんな収入を得られる可能性はかなり低いとは思いますが、頑張れればなーと。

 

 そんなとりとめのないことを考えながらこの記事を書きましたが、だいぶコンパクトな記事になってしまいましたw。

 ダラダラと文章を書くことが多い私ですが、たまにはこんな記事もいいかなーなんて思ったり。

 今回はササッとこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 ではでは!ノシ