PCの壁紙が10作品となりました。

 チマチマと約2年前から制作していたPCの壁紙ですが、昨日うpした『アイスクライマー』の壁紙から数えて10作品となりました。(ガラハドさんの壁紙Sa・Ga2のはにわの壁紙に関してはいくつかバリエーションがありますが、それは『一つ』と数えさせて頂きます。)

 

 2年で10作品ではちょっと少ないかな…。ネタはまだまだ私の頭の中にあるのですが、色々と準備をするのに時間が掛かってしまって、作品を完成させるのがどうしても遅くなってしまいます。くそぅ。

 

 ただ、壁紙の制作に関しては「こんな壁紙があったらいいのでは?」という完全に自分の欲求を満たすために行なっている活動なので、遅くなるのは仕方の無いことかもしれません。

 

 そんなマイペースな作品制作にも関わらず、TwitterでRTをしてもらったり、ブログを見て下さったりしていただけるというのはとてもありがたい事であります。この場にて改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。皆さんありがとうございます!

 

 作品制作はこれからもゆる~く続けて行きたいと思いますので、引き続き「ふーん、こんなの作ってんだー。」ぐらいの軽い気持ちでお付き合い頂ければと思います。

 

 次回の作品は秋らしい作品を公開できればと思っております。お楽しみに。

 

 ではでは~。ノシ