【PC壁紙】 アイスクライマー

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

f:id:kenchang1991:20140902203535j:plain

 

 夏も終わりに近づいてまいりましたが!ちょっと涼しげな一枚を撮影してみました。

 

 というわけで!今回は『アイスクライマー』を題材とした壁紙を作成してみました。

 

 この構図自体はずっと頭に浮かべていたのですが、なかなかそれをアウトプットする機会が無く、ようやくこうして形にすることが出来ました。良かった!

 

 ただ、なかなか良い感じの一枚を撮れず、時間の経過と共にかき氷や氷が溶けてしまって、撮影は困難を極めました…。せっかく作ったかき氷を無駄にしないためにも、私自身がアイス喰らいマーにならざるを得ませんでしたw。美味しかったので苦ではなかったですが!

 

 もう時期外れなものになってしまうかもしれませんが、気に入っていただけたらPCの壁紙にいかがでしょうか。壁紙にしていただけたら嬉しいことこの上なしであります。

 

 では今回はこの辺で~。ノシ

 

 ※基となった作品を愛した上でこうした活動を行なっておりますが、削除依頼があった際には速やかに削除させていただきます。