【PC壁紙】 アクトレイザー 神

f:id:kenchang1991:20140726200845j:plain

 今回はゲームでプレイヤーが操る『アクトレイザー』の神様を、ちょっと神々しい雰囲気になるように努めた一枚の紹介です。

 

 『アクトレイザー』では、横スクロールのアクションパートとシミュレーション要素であるクリエイションモードに分かれていますが、アクションパートを行なう際に毎回神様が戦士の石造に宿るという描写があり、そのシーンは私の中で強く印象に残っています。

 

 そんなシーンを再現してみたいとの思いから撮影したのがこの写真であります。逆光に照らされた神様を見ながらの撮影は、改めて「太陽っていいなぁ。」と思わせてくれました。

 

 私なりの『アクトレイザー』を表現したこちらの一枚も、気に入って頂けたら壁紙にしてやって下さい。

 

 そんなところで~。ノシ

 

 ※基となった作品を愛した上でこうした活動を行なっておりますが、削除依頼があった際には速やかに削除させていただきます。