【PC壁紙】 アレックスキッドのミラクルワールド アレックスキッド

f:id:kenchang1991:20140726200843j:plain

 おにぎりうめぇ!ということで今回は『アレックスキッドのミラクルワールド』から『アレックスキッド』をアイロンビーズで作り、稲穂を見ながらおにぎりを一緒に食べてきた写真の紹介です。

 

 撮影当時学生だった私は、自転車で通学していたのですが、秋になるとそこかしこで稲が色づくため、食いしん坊な私はその風景を見るたびに「お米が食べたい!」と思っておりました。(今も変わらずですが。)

 

 そうした気持ちの中で、パッと思いついた構図がこちらの一枚であります。ゲームでおにぎりと言えばアレク!アレクと言えばおにぎり!ゲーム中でおにぎりにかぶりつく姿に癒された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。私もその一人です。

 

 こちらの写真はセガさんのFacebookページTwitterでも紹介されました。(実際のツイート↓)

 

 こうした活動をする中で、まさか発売元であるメーカーさんから作品を紹介していただけるとは思いもしなかったため、それはもう感無量でありました。

 

f:id:kenchang1991:20140817210834j:plain

 その上、こんなステキなクリスマスカードまで頂いてしまいました。セガさん、本当にありがとうございました!一生付いていきます。

 

 こちらのアレクの写真も壁紙に出来るサイズになっているので、気に入っていただけたら是非PCの壁紙にしてやって下さい。

 

 セガのゲームは世界いちぃぃぃぃぃ!

 

 ※基となった作品を愛した上でこうした活動を行なっておりますが、削除依頼があった際には速やかに削除させていただきます。