【PC壁紙】 スーパーマリオブラザーズ3 カエルマリオ

カエルマリオ壁紙

 

 今回ご紹介するのは『スーパーマリオブラザーズ3』に登場する『カエルマリオ』をアイロンビーズで作って、紫陽花と一緒に撮影してきた壁紙です。

 

 壁紙を作るようになってから、季節感を感じられるようなものも作りたいという思いがあり、この構図も以前から考えていたものでした。

 

 しかし構図は決まっていても、良い具合に紫陽花を撮影出来る場所を探すのに四苦八苦した覚えがあります。

 

 自転車に乗りながら紫陽花が咲いている所を凝視する姿は職質されてもおかしくない姿だったかも!?

 

 ただそうして少しこだわったこともあって、なかなか良い感じに撮れたのではないかと思います。

 

 撮影していた時にも思いましたが、日本の四季は大事にしたい所ですね。

 

 ※基となった作品を愛した上でこうした活動を行なっておりますが、削除依頼があった際には速やかに削除させていただきます。