ゲームしませんか。

ゲームやゲームにまつわるあれこれを綴っていきます。PCの壁紙なども作っているので良ければ見てね!

はてな、はじめました。

f:id:kenchang1991:20140727231619j:plain

 

 はじめまして!Kenchanぐでございます。

 

 主にレトロゲームを題材としたアイロンビーズ作品を制作(こんなのこんなの)しては、一人でニヤニヤしているワタクシですが、この度はてなブログを始めてみました。

 

 今現在Seesaaブログにてブログを書いていますが(そのブログはこちら)、ブログサービスに関して色々比較してみてもいいのではないかと思いまして、開設に至りました。

 

 この記事を書きながら使い勝手を確認しておりますが…、うん!確かに評判通り分かりやすくて使いやすそうな印象ですね。これなら基本的に更新頻度の少ない私でも、たくさん記事が書ける…かも?使い勝手が良ければ、こちらの方に本格的に引越してこようかな~と思っております。

 

 とりあえず近日中はSeesaaブログの自分のお気に入りの記事を再構築して記事にする作業から始めたいと思います。

 

 てきとうな男なので、てきとうなブログになると思いますが、何卒よろしくお願い致します!